プロフィール

たこり

Author:たこり
人生確実に折り返しました・・
天然素材のマイペースですが、
仕事もそれなりに頑張っています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


福岡での開催です。
中止になるかと思っていましたが
支援するためにも決行とされました。
何か、お役に立てることがあればと
とにかく、真摯な思いで福岡に向かいます
新しい年度❣️
診療報酬改定で、やられた❗️
なんだか、色々考えちゃうな~。
もうはや、3月です。
あれこれ色々としているのですが
更新が滞ってしまいます
滞ってる間に、オリラジがなんだか
再ブレイクとかいわれ、いやいや
わたしはずっとブレイクしてましたが。

とりあえず、明日は
真面目な研究会です‼️
昨日と今日、東京で研究会がありました
勉強もしましたが久々に会う友人と
あれこれと仕事の愚痴やその他色々
十分な酒のアテになりましたよ(*^_^*)
比較的穏やかな仕事始めです
穏やかな一年となりますように
そんでもって、楽しいことは
たくさ~ん訪れますように

 | BLOG TOP |  NEXT»»


